アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

下北沢に暮らしている人にきいてみたい

今観ているドラマは「下北沢ダイハード」だけです。
他に面白そうなドラマがないのでコレしか観ていません。

一話完結なので観ていなかった人が今から観て大丈夫です。
その一話完結というところも気に入っている部分です。

題名にある下北沢が舞台のお話なのです。たぶんオール下北沢ロケなんだと思います。
よく鎌倉が舞台のドラマや映画があるのですがオール鎌倉ロケはお目にかかったことがないです。
もしオール下北沢ロケだったら素晴らしいことだと思います。

実は私は下北沢のことをよく知らないのです。
30年ほど前に数回行ったきりなのでドラマが下北沢の雰囲気を再現できているのか気になります。
機会があったら下北沢に暮らしている人にきいてみたいと思います。

【 2017/08/31 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)