アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 

原因と結果

原因があって結果がある。

現在、手首がとても痛い。痛くて手首が曲げられません。しかし原因がハッキリしない。
ハッキリとはしないが今まで何ともなかったのが急にだめになったのだから、今までやらなかったことが原因ではないかと考えました。

数日前、愛犬が階段を踏み外してビッコをひいていたので散歩にいくときに階段だけ抱っこしてやりました。
たぶん原因はこれだとおもいます。でもそのときは違和感はまったくなかったのですよ。
でも体重が約30キログラムなので体への負荷はかなりのもののはず。
腰をやらないように気にしてはいたのですが手首にくるとは。。。。

歳をとると筋肉痛が3日後にくるのと同じで怪我も遅れてやってくるのでしょうか。
50歳をすぎると面倒なことが増えます。

8月8日IMG_3291
【 2017/08/08 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)