アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

足がつるのは自転車に乗れなかったからか?

録画した「トリック劇場版 ラストステージ」を観ようかなと横になると足がつります。
いままでこんなことはありませんでした。

一度足がつるとストレッチをしても指で揉んでもどうにもなりません。
仕方がないからお風呂で温めて揉んでいました。

原因は「休みの日が雨ばかりで自転車に乗れないからだ」と思って昨日はローラー台に乗りました。
固定の自転車に乗るのは全然楽しくありませんが仕方がありません。

10分ほどペダルを回した結果、血行がよくなったからなのかよくなった感じはあります。
やっぱり週に一度は運動したほうがいいみたいです。


【 2015/01/27 (Tue) 】 自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL