アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

デザイン重視なんだね、、、

ウチの相棒(嫁さん)は通販が好き。
ディスカウントの相場にはかなり詳しいみたいです。

今回は私用にパンツを買ってくれました。
かなり安かったらしいのですがブランド品です。
本田圭佑選手がACミランに入団するときに来ていたアノ服のブランド。



たしかに品質はいいみたいです。
でも使い勝手は悪いかなぁ。。。
デザイン重視のようです。



仕事のときに履きたいのですがお尻にポケットがないのです。
一見ポケットがあるように見えるのですが飾りポケット。
財布はドコに入れればいいの?
上着はコックコートを着ているので財布を入れるところはありません。

相棒いわく「イタリア人はお札はマネークリップで持ち歩くんだよ」。
本当なんだろうか???
カードなんかはどうするの。。。

【 2015/02/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL