アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もう少しなんとかなるんじゃないのかなぁ、、、

寝るときに照明を落とすとTV周辺にポツポツと数個の小さな明かりが見えます。

液晶TV、ゲーム機、ケーブルTVのチューナー、録画用のHDのランプです。
これらは常に電気を使っているのですがリモコンを使っているので仕方がないのだとは思います。
でも録画用のHDは違うと思います。

録画用のHDはなぜか使っていないときも動いています。
常に小さくディスクが回転している音(冷却ファンの音かもしれません)がします。
録画が始まる数分前に立ち上がればいいと思うのですが無理があるのかな?
メーカーの方、なにかいい方法を考えてください。

寝るときの暗い部屋でみょうな存在感があるので気になります。


【 2015/02/16 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL