アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

鎌倉はあまり変わらないところだと思っていましたが、、、

鎌倉の下馬にダイハツが作るコペンのカフェが出来るそうです。
湘南信金のすぐ横です。

数年前は材木屋さんがあって、次はコインパーキングに。
そして今度はコペンのカフェです。

鎌倉はあまり変わらないところだと思っていましたが、最近はコロコロと変わります。


【 2015/02/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
 ご無沙汰しております。
久し振りに見たら・・・。
コペンのカフェですか。
ダイハツ乗りとしては、外せませんな。

 いや、その前にそちらのクレープを食べなくては。。。
【 2015/02/19 】 編集
 ご無沙汰しております。

久し振りに見たら・・・。
コペンのカフェですか。
ダイハツ乗りとしては、外せませんな。

 いや、その前にそちらのクレープを食べなくては。。。
【 2015/02/19 】 編集
Re:  ご無沙汰しております。
enさま
コメントありがとうございます。
「コペンのカフェ」はもっと海側にあったものが移転してくるみたいです。
どんなカフェになるのか興味があるので、毎日散歩の途中で確認しています。
【 2015/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL