アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

特に問題はないと思います

いつも購入しているお店でドッグフードが売り切れだったので購入先をかえてみました。

そのサイトで「包装が写真と違う場合があります」とあったので何のことなんだ?と思っておりました。
送られてきた商品はたしかに写真とは違っていました。



なんとなく無印良品のような包装です。



でも、問い合わせ先なども記載されているので純正ではあるようです。
いままでこんな包装は見たことないです。
業務用なんですかね。



気になる中身は今までと同じみたいです。
犬たちも普通に食べているので問題はありません。
【 2015/02/28 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL