アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

戦々恐々

飲食店を経営している知り合いとの最近の話題。
「段蔓が工事中で桜がないから今年は春に人が来ないんじゃない?」

ご存知の方も多いと思いますが段蔓が工事中です。
毎年、桜がきれいに咲いていたのですが今年はみることができません。
老朽化のため大規模な改修工事をおこなっているからです。

桜が咲く季節には鎌倉観光の目玉でした。
今年はどうなっちゃうんだろう。。。

二の鳥居

ほかの桜の名所は「鎌倉山」と「ハイランド」があります。
桜の木が多いので見ごたえがあります。

でもJR鎌倉駅から歩くのはちょっと無理でしょう。
もし花見に行くのならレンタル自転車がおすすめです。

【 2015/03/03 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL