アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

世の中には悪いヤツがいるからね

4月1日より鎌倉の家庭ごみの回収が有料になります。
おそらく有料化することでごみを減らしたいと考えてのことなんでしょう。

もちろん、私は決められたことには従います。
でもねぇ。。。
世の中には悪いヤツがいるからねぇ。

コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨てるヤツとか続出するんじゃないだろうか?

それと今までは観光客が捨てたゴミを拾って集めたりしてくれていた人がいたのだけど、そのゴミの回収も有料となるのも理不尽だなぁ。。。

たぶん、いろんな不都合がでると思います。
気が付いたことがあったら市役所に連絡しよう。


【 2015/03/29 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL