アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日は「喫茶店の日」か。。。

クレープリー・アルモリックの乳製品はタカナシ乳業で仕入れています。
今日は発注の日なんですが、注文の方法はインターネットでするようになっています。

理由はわからないのですが、こちらのサイトのカレンダーには「大安」、「仏滅」などの情報がくわしく書いてあります。
人の流れがこれによって変わる場所もあるということなんでしょうかね?
これによると今日は「喫茶店の日」でした。由来は日本最初の喫茶店が4月13日に開店したからだそうです。

そして明日は「オレンジデー」です。ホワイトデーの次の月で設定したらしいのですがご存知でしたか?
特に何かをやるということにはなっていないみたいです。


【 2015/04/13 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL