アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

低温殺菌牛乳ならいつでも飲めます

なにげなくテレビをつけたらロンドンブーツ の淳さんが「低温殺菌牛乳が美味い」とコメントされていました。

そうなんです。普通の牛乳と大きな違いはないのですがやっぱり低温殺菌牛乳は美味しいのです。
一般的に甘さが多いといわれています。あたためると違いがよくわかります。

アルモリックでは10年前の営業をはじめたときから低温殺菌牛乳をつかっています。
理由はスッキリした味だからです。あいまいな表現ですが自然な感じがします。

お客様のなかには牛乳だけを飲むために来店される方もいらっしゃいます。
お話をうかがったら一杯分のために牛乳の大きいパックを買うのは効率が悪いのだそう。
とても合理的なご意見だったので納得いたしました。


【 2015/05/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL