アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ただいま仕込み終了です

ただいま0時02分、仕込み終了です。

今日はゴールデンウィークのようにいそがしかったのですが鎌倉でなにかイベントでもあったのでしょうか?混雑の理由がよくわかりません。
昨日(土曜日)はガラガラだったんですよ。

最近の鎌倉は混雑する日と空いている日の差が激しいように思えます。
ウチでは天気予報がよく当たるので皆さん天気予報を見て予定を決めているのではないかと言っています。

そういえば朝の鎌倉市農協連即売所もメチャ混みでした。飲食の人は混む日を分かっているのか?
こんど知り合いに訊いて見ます。


【 2015/06/08 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL