アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

雑誌Hanako(はなこ)の鎌倉特集に掲載していただきました

雑誌Hanako(はなこ)の鎌倉特集に掲載していただきました。
なんと!!№1089です。歴史がある雑誌なんですね。
ウィキで調べたら1988年創刊です。いろんな雑誌が廃刊になるなか生き残ったのはすごいことだと思います。



女性雑誌といえば巻末に「痩身」と「脱毛」のサロンの広告が載っているのが決まりごとだと思っておりましたが雑誌Hanakoにはありません。
あえて掲載をお断りしているのか?意外でした。このあたりも生き残っている理由かもしれません。

記事の内容は鎌倉と逗子のお店の紹介と観光スポットの案内。
地元に住んでいるのに知らない店がたくさんあって面白いです。



【 2015/06/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL