アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ミシュランは別格なんだ!!

材木座にある蕎麦屋さん「梵蔵(ぼんぞう)」のご主人はアルモリックの常連さんです。
先日「こんどTVにでるから見てね」とおっしゃるので番組を録画して観ました。

「梵蔵(ぼんぞう)」が紹介されたのは日曜日の2時にやっていたテレ朝の鎌倉を紹介する番組。
チョロッとお店の紹介をするくらいなのかと思ってみていたら、なんとっ!!番組のトリではないですか!!
しかもCMをはさんで放送された時間は10分はあったんじゃないでしょうか。

やっぱミシュランの☆付きは別格なんですね。
よっ!!一平さん男前!!


【 2015/06/23 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL