アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

自分も同じなんだろう、と思う

スタンダードプードルの「くり」は11歳。
人間でいったら70歳くらいか?もう少し年寄りかもしれません。

今朝、「くり」が散歩をしていたら後ろ足が下水のコンクリートの蓋の穴にすっぽりはまってしまいました。
運動神経はいい犬なので今まではそんな失敗はしたことはありません。
今までなにげなく出来ていたことを失敗する、歳をとったんですね。

幸いなことに怪我はなかったのですがバツの悪い顔をしていました。
大丈夫、だれでも歳をとれば体の動きは悪くなるよ。

たぶん自分もだいぶ体の動きは悪くなっているはず。
わかっていないだけなんだろうと思いました。

下水の蓋のあな
【 2015/08/03 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL