アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

鎌倉に住んでいるけど鎌倉を知らない

飲食店をやっているので休みは週に1度が基本です。
第三週だけ連休をいただいております。

休みの日は自転車に乗ってから、家でゴロゴロしているので世間をまったく知りません。
今日は大船に用事があったのでJR鎌倉駅に行きました。電車に乗るのは年に数回なので新鮮な感覚です。

鎌倉は観光地なんですね。
JR鎌倉駅にはハワイやグァム島にいけるような服を着た人がたくさん。
平日でもにぎやかなので祭日は大変な混雑なんでしょう。

用事をおえてから、いつものように自転車に乗りに行きました。
暑くて湿度がたかいので近所の朝比奈までの往復です。今の季節は無理は禁物。

お盆のシーズンも終わったようで鎌倉霊園にも人がいません。
いままで、これが夏の鎌倉と思っていましたが混むところは混んでいるんですね。
鎌倉に住んでいるけど鎌倉を知らないのだと実感しました。

鎌倉霊園IMG_6833
【 2015/08/19 (Wed) 】 鎌倉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL