アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

TANITAのはかりを買いました

TANITAのはかりを買いました。
食べるとやせるという食事をつくる社員食堂のある会社のTANITAです。

いままで使っていたのもTANITAのはかりでした。
11年間つかっていたものがダメになったので買い替えです。

電気製品はなんでも省エネ設計になっていくんですね。
新品は単三電池が2本で動きます。旧タイプは単四電池が4本でした。

そして性能もアップグレードされています。
最大軽量1kgは変わらないのですが最小表示が0.5gになっていました。
いままでは1g表示だったので、だいぶ進化しています。お菓子を作るに使うのだったら十分な性能です。

これをどこで買ったかというと近所にある鎌倉駅近くの東急ストアです。
普通のスーパーマーケットで高性能のはかりがかえるなんて本当に便利。

なにか困ったことがあると頼りになるのは東急ストアです。


【 2015/09/22 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL