アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日は効いたな。。。

今日はお店が休みなので自転車に乗る日です。

行ったのは湘南平、アルモリックからは片道25キロぐらいです。
よく行く湘南国際村よりはちょっと遠くにあります。

久しぶりの湘南平はきつかった。
ながい直線の上りがあるのですが今日はものすごく長く感じました。
限界までペダルを踏んで気分が悪くなってしまいました。
いままで楽をしすぎたかな。。。

上りきったところに展望台があります。
そこには自転車置き場が新設されていました。
自転車に乗る人が本当に多くなったんだと感じる瞬間です。

9月24日IMG_7085


10分ほどやすんだら、だいぶ体力が回復しました。
あと3回ほど湘南平に行ってからヤビツか箱根にいこうと思います。
今の状態でいってもつらいだけでしょう。体を作ってから走行距離をのばします。
レースじゃないんだから楽しく自転車に乗りたいものです。

9月24日IMG_7088
【 2015/09/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL