アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なかなかオープンカフェにできない

今朝は涼しかったので開店のときは前面の扉を開放してオープンカフェ的にしていました。
しかし日が高くなるにつれ気温は急上昇、2時間後にはいつものように扉を閉めての営業となりました。

最高気温は25度以下じゃないと扉を開放できそうもありません。
それじゃ最低気温は何度なんだろう?7月にはじめてオープンカフェの状態で営業したので経験不足です。
20度くらいなら寒くはないか?快適な温度の幅はせまいです。

今度の連休は扉をオープンで営業できたらと思っております。

10月4日12034462_864499040264050_2821850761518192694_o
【 2015/10/04 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL