アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

大好評につき「リンゴのパイ祭り」もう一日やります

自家製のバター折りこみパイ生地でつくる「リンゴのパイ」が大好評でした。
おかげさまで予定では今日で終わりでしたが、もう一日やることになりました。

お客さまのお話では市販のアップルパイにくらべるとサクサク感が全然ちがうのだそうです。
「ガトー・ポムとかカッコいい名前にしたらもっと売れるんじゃない?」と言われましたが手でつくるので量産はできません。
一日に一個作る今の状態がベストだと思っております。

明日(11月9日)も朝10時くらいには「リンゴのパイ」が焼けている予定です。
来店おまちしております。

11月8日IMG_7425
【 2015/11/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL