アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デヴィッド・ボウイ(David Bowie )

お店をやっていると、いろんな年代の人と話せるのが楽しい。

自分よりも20歳くらい年下のお客さんに「デビットボウイって知ってる?」とたずねました。
答えは「名前は知っているけど曲や歌はしらない」でした。

私の年代は曲はもちろん映画なんかでもデビットボウイは馴染み深い人物です。
世代をこえて有名な人物は少ないと実感しました。

逆に若い人は知っているけどオジサンは知らない人物ってだれなんだろう?
たぶん、そんな人もいるのだと思いました。

でびっとぼういd_01


デビッド・ボウイさんが10日、がんのため亡くなりました。
謹んでご冥福をお祈り致します。
【 2016/01/13 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL