アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

鎌倉に住んでいても知らない店がたくさん

ありがたいことにガイドブックに掲載していただきました。
エイ出版社が発行しているトリコガイド「鎌倉」です。

表紙には「シラス丼」と江ノ島の灯台の写真があります。
たしかに鎌倉から江ノ島の灯台は見えますけど立っているのは藤沢だからねぇ?ちょっと間違えたのかな。。。
と思ったら江ノ島と水族館が紹介されていました。
なるほど鎌倉に観光に来る場合は江ノ島にも立ち寄るのですね。
鎌倉と江ノ島はセットだったんだ。


それにしても知らない店がたくさん載っています。
鎌倉はお店の入れ替わりが激しい。
だからいつ来ても新鮮で楽しいのかもしれないです。


でも鎌倉にあっても大町はあまりかわらないところです。
一番あたらしいお店は「読ム読ム」かな?それでも2年くらい経っているはず。
大町は鎌倉なのにあまり変わらないのがいいところだと思います。


1月20日IMG_8093
【 2016/01/21 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL