アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

養命酒

私以外の家族はなぜか薬が好きでちょっとのどが痛いとか頭痛がするとかいって風邪薬をのんでいます。
私は「風邪を治す薬などないよ」といってまったくといって薬は飲みません。

最近の寒さのせいか?朝の散歩のとき厚着をして体はあたたかいのですが手の先が冷たい。
それと足の指先もつめたいような気がします。
これはいわゆる「冷え性」というやつなのか?体は暑いくらいなのに手足の先が冷たいのは不愉快なものです。

家族は薬が好きなので「養命酒」が茶の間に置いてあります。
試してみるかとも思うのですが、飲んで調子がよかったら残りの人生ずっと飲み続けなければいけなくなりそうで不安です。

「養命酒」を飲むのはもうちょっと様子をみてからにします。

1月26日IMG_8128
【 2016/01/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL