アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

経験値が不足

経験値が不足なんだろう、と思うのです。

おかげさまで「チョコレートのマカロン」が人気です。
お客さまより注文をいただいたので今日はいつもの2倍の量を仕込みました。
やってることは変わらないのですが気がつけばいつもよりもマカロンが大きい。

だいたい2割り増しくらいの大きさ。
仕込み量が多いので気が大きくなったのか?
経験値が不足しているとしかいいようがありません。
マカロンは絞って形をつくるので手の加減がとても微妙なのです。

そんな訳で明日の「チョコレートのマカロン」は大きめ。
値段はいつもと変わらないので少しお得です。


☆明日は祝日なのでアルモリックは通常営業です☆

2月11日IMG_8245
【 2016/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL