アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんなものを買いました

テレビの録画用のハードディスクドライブを買い足しました。
いままで使っていた容量とおなじ2TBです。

これであと200時間ほど録画できます。
一昔前の感覚でいったらVHSのビデオテープ100本分。
それが1万円しないのだから安くなったといってもいいのでしょう。

そのかわりにお手軽に録画できるものだからどうでもいいようなものを保管しているように思えます。
たとえば自転車のレースなんか長丁場なので再び観ることはないでしょう。
でも二度と放送されないと思うと保管してしまうのです。


いままで使っていたハードディスクドライブをあわせると400時間分の動画を録画できます。
VHSのビデオテープ200本分だったらかなりの存在感です。


2月17日IMG_8276
【 2016/02/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL