アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

花粉症の人に朗報かも。。。

私の息子と義理の姉は花粉症です。
今年も鼻水がでる花粉症の症状が出始めていました。

毎年つらいので医者にかかったり、いろんな薬やマスクなどの対策を試しています。
そのなかで「効果があるかも!!」と思われるモノがあります。

それはタカナシヨーグルト「W(ダブル)の乳酸菌」です。
今まで見たことがなかったので新商品だと思います。

3月1日IMG_8373

私は花粉症ではありませんので効果があるかわからないのですが鼻水がでなくなるそうです。
薬ではないので花粉症の症状にお悩みの方は気軽に試してみてもいいかもしれません。

3月1日IMG_8370

ヨーグルトなので食べて悪いことはまずないとおもわれます。

気になるのは「ダブル!」と語りかける宇宙人みたいなイラスト。
いったい何なんだろう???
【 2016/03/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL