アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

こぶし、ミモザ、段蔓

4週間ぶりに自転車に乗りました。
雨と確定申告の書類作りでまったく乗れなかったのです。

今日は鎌倉の山を走るコース(こちらを参考に)です。

鎌倉山にはいると春の花が咲いています。
気温は低いけど春なんですね。

こちらは鎌倉山入り口に咲いていた「こぶし」です。

3月17日IMG_8517


「ミモザ」も咲いていました。
鮮やかな黄色が目立ちます。

3月17日IMG_8524


北鎌倉を経由して帰ってきたので八幡さまの前から段蔓をみることができました。
前に比べてだいぶサッパリした印象をうけました。

3月17日IMG_8526

うわさでは3月末に段蔓が開通するそうです。
工事は現在進行中のようでした。
【 2016/03/17 (Thu) 】 鎌倉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL