アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コリアンダーにいったい何があったのか?

お店で「コリアンダー(=パクチー)」を使ったサラダを出すことがあります。
そんなときはお客さまに「コリアンダーをつかってますが大丈夫ですか?」とたずねることにしています。
なぜなら私としてはコリアンダーは嫌いな人が多いと思っていたからです。

でも「大好きです」とお答えになるお客球がとても多い。
とても不思議な感じです。

いったいコリアンダーに何があったのでしょう?
私もその昔はあまり好きではなかったのですが今は嫌いではありません。

単純に食わず嫌いだったということなんですかね???
それとも以前あったものと種類がちがうのだろうか。。。


3月23日IMG_8581
【 2016/03/23 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL