アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

自分の体を鍛えなおす必要があるかな

家にスタンダードプードルが2頭います。

茶色いほうの名前を「くり」といいます。
先日12歳になったのですが急に足が弱くなりました。

私の住居は2階にあります。
そこで一緒に生活をしているのですが毎日散歩のときに階段を上り下りしています。

現状では「くり」は下りはいいのですが上りが無理。
体重が25キロあるので足が弱ると階段は大変なのです。
だから私が抱っこして持ち上げています。

そんな私も50過ぎのジジイなので体はそんなに丈夫ではありません。
体は鍛えておかないとだめですね。
今からでも遅くはないと鍛えなおしますか。。。。


くりチャン
【 2016/04/13 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL