アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

安養院のつつじ

今日はアルモリックはお休みです。
5月5日(木)を通常営業するので、その分の休みを先取りした形です。

ひさしぶりにお休みが晴れたので江ノ島方面に行ってきました。
駅前のマクドナルドがなくなったと聞いたので、その確認です。

4月27日IMG_8906


たしかに!!マクドナルドがクアアイナに代わっていました。
「安売り」が「高級」に大変身です。
ハワイっぽい感じが観光で来る人にウケルのかもしれませんね。

昔から江ノ島近辺ってハワイのイメージで商売しているお店が多いです。
ホノルル食堂はその代表ですかね。。。

4月27日IMG_8903


マクドナルド跡地をみたら、あとはいつもどおりのコースです。

片瀬山→鎌倉山→梶原→北鎌倉→アルモリック

途中で大町の観光名所「安養院」に行ってまいりました。

4月27日IMG_8908


赤いつつじが見ごろでした。

自転車に乗っているとジャスミンの匂いがしました。
ただいま鎌倉は花盛りです。

4月27日IMG_8910


【 2016/04/27 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL