アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

そろそろ新作のアイスクリームを。。。

お客さまより「そろそろ新作のアイスクリームを作ったら?」とのお言葉を頂戴しました。

たしかに1年くらいの間、新作のアイスクリームを作っていませんでした。
フルーツを使ったアイスクリームを作りたいとはおもっているのですが、なかなか実行できませんでした。

フルーツといえば苺(いちご)なのか?
今朝の散歩の時に鎌万で売っているのを見かけました。
5月で苺は旬じゃないようにも思えますが路地モノではこれからが旬のはず。

やっぱり苺をつかったアイスクリームかな。。。


写真はラムレーズンのアイスクリームにつかうレーズンをラム酒に漬けている状態です。

5月25日IMG_9158
【 2016/05/25 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL