アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヤフオクが役に立ちました

エスプレッソとカプチーノに使うスプーンが不足して困っていました。
illyの純正のスプーンで微妙な曲線がきれいなスプーン。
これが小さいスプーンなので紛失しやすいのです。

ならば買い足せばいいと思われるかもしれませんがデザインがかわって絶版になりました。
新しいデザインのスプーンを購入することも考えましたがデザインが好みじゃないんです。
できることなら旧デザインのスプーンで補充したいをかんがえていました。

きれいなカプチーノIMG_5032

デザインがかわると当然ですがillyのショップでは売らなくなります。
正規のルートでは購入することは不可能。

もしかしたらヤフオクで売ってるかもと検索したらあるじゃないですか。
しかも値段はお安くなっています。ありがたい。

7月14日1IMG_9721

絶版になって5年ほど経つと思います。
それでも持っている人は持っているのですね。
未開封の新品でした。

7月14日1IMG_9723

今後のこともあるので、またヤフオクで販売していたら購入したいと思います。


【 2016/07/14 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL