アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ポケモンGO

ポケモンGOが大流行なのだそうです。
私の場合はスマホをもっていないので実際にどんなゲームなのか体験していません。
仕事はお店から一歩も外に出ないのでニュースで知るのみです。

色んなニュースを見ると否定的な記事が多いように思えます。
自分としては部屋の外に出ないとできないゲームという発想がすばらしいと思います。
任天堂って開発に底力のある会社なんですね。

アルモリックにもポケモンがいるらしいです。
お客さまがゲットしていました。
ポケモンが出現するプログラムってどうなっているんだろう?
興味あります。

7月24日IMG_9781
【 2016/07/24 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL