アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

メキシコには売っていないのか?

先日、メキシコから来たとおっしゃるお客さまがアップルタイザーを注文されました。
本当はジンジャーエールがご希望だったのですが持ち合わせていないので、代わりのものになりました。

最初にボトルをごらんになった時は訝しげなご様子だったのですが一口飲まれたら表情が一転。
「very good」の連発です。(たぶん母国語はスペイン語だと思われます)

とても気に入られたようで「japanese is good」とおっしゃいます。
当方に英語力があれば「コレは輸入物だよ」と突っ込みたいところですが、笑顔で「thank you」と返しておきました。


アップルタイザーってメジャーな飲み物だと思っていましたがそうではないのですかね?
思い起こせば海外旅行に行った先で見たことがないです。

8月8日DSC_4921
【 2016/08/08 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL