アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

歩いて30秒の美容室に行きました

9月も残りわずか、気分は秋です。

髪の毛が伸びてうっとうしいのでカットに行ってきました。
気分は秋なのですが、いつまでも涼しくならないのでサッパリしたかったのです。

美容室の店名は「and the bricks」といいます。
アルモリックからは歩いて1分もかかりません。

オーナーの野口綾子(のぐちあやこ)さんは業界では有名な人なんだそうです。
小さなお子さんがいるお母さんです。

むさ苦しいオジサンがいってもやさしく接してくれます。
ありがたい。。。

9月29日IMG_0396


帰り際にお店の宣伝用に作った小冊子をいただきました。
職種がちがうと宣伝の仕方がだいぶ違うのですね。

とりあえずアルモリックは早いとこショップカードを作らねばなりません。
忘れているわけではないのですが、なかなか先に進みません。
少しは商売のことを考えますか。

9月29日IMG_0403

AND THE BRICKS
鎌倉市大町2−2−2 1F A
0467-23-9518
【 2016/09/29 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL