アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ザクの色のパンツを買った

海外通販マニアの嫁さんが私用にパンツを買いました。
今が底値なんだそうです。

買ったのはベルスタッフというメーカーのパンツです。
ベルスタッフはオートバイに乗る人の服を販売しています。

1月8日IMG_1332

オートバイに乗る人がはく皮のパンツをイメージして作られたとのことで不思議な加工が施されています。
たしかにパッと見た感じは皮のパンツに見えるかもしれません。
表面がテラテラと艶がある感じですが裏を返すと普通のデニムの生地のようです。

その色なんですが初代ガンダムにでてくるザクのような色です。
いわゆるカーキー色ですかね。

1月8日IMG_1338

ちょっとゴワゴワなので着心地はいいとはいえません。
着ているうちに馴染んで来るといいと思っています。


【 2017/01/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL