アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

電話がつながりにくくなると思われます

連日のように寒波がくるといわれ「そんなに寒くは無い」と思っていましたがそうでもないのかもしれません。
長年つかっていた電話の子機が使えなくなりました。バッテリー(受電電池)が寒気で一気にやられてしまったようです。

とりあえずamazonでバッテリーを購入したのですが到着までしばらく時間がかかりそうです。
電話がつながりにくくなりますが、お店はいつものように営業しております。

ご迷惑をおかけします。
親機は普通に使えるので電話が普通につながる場合もあります。
よろしくおねがいいたします。
【 2017/01/15 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL