アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

エスプレッソマシンが故障しました

電気製品なのだから何時かは壊れると思っていましたがいきなり壊れるとは。。。
エスプレッソマシンが今朝壊れました。

症状はボイラーの温度が全然上がりません。
日曜日なのでメーカーのサービスの窓口も閉まっているだろうから何をするかは明日考えます。

たぶん修理することになるでしょう。
サクッと調べたら新品だと150万円くらいします。
そんな大金は払えません。

大きな器械なので現場で修理になるのでしょうか?
メーカーに送るとしても送料がかなりかかりそうです。
そして時間もかかるでしょう。

とりあえず、お店の珈琲をどうするかです。

どなたか眠っているエスプレッソマシンをお持ちではありませんか?
しばらくの間、貸していただけたらありがたいのです。
連絡おまちしております。

2月5日DSC_7318
【 2017/02/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL