アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

山のほうは雪が積もったらしいです

鎌倉市農協連即売所(れんばい)で毎朝野菜を購入しています。

野菜を売っている農家は鎌倉の山のほうに畑をもっている人が多いようです。
先日の雪が山のほうは意外と積もっているらしく売っている野菜の種類が多くありませんでした。
雪が積もっていたら野菜は収穫できません。

鎌倉でも農産物は天候に影響されやすいです。
雪もそうなんですが、雨が多かったりして日照時間が少ないと農家は大変なようです。
それでも種を蒔き直したりして修正をして収穫するのはすごい技術だと思います。

2月12日IMG_1651
【 2017/02/14 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL