アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

妙本寺が 春らんまん

妙本寺が 春らんまんです。

今日は木曜日でお店が休みなので自転車に乗ってきました。
とりあえず朝比奈を往復してきてからのんびりと花見。
鎌倉霊園とハイランドの桜は見ごろにはもう少し。
満開にはあと数日かかりそうです。

最後に立ち寄ったのはご近所の妙本寺。
アルモリックからは歩いて10分くらいです。
坂をあがったところにある本堂の前の海棠、枝垂桜、桜は見ごろとなっていました。

境内は平日だというのに花見の人が20人ほど。
妙本寺はもはや隠れた名所じゃないのか?
人力車で来る人も数名いらっしゃいました。週末はそれなりの混雑がありそうです。

4月6日IMG_2037
【 2017/04/06 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL