アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

人が快適と感じる気温は?

土曜日と日曜日は雨が降りました。
かなり寒いように感じたのですが自分が吐く息は白くなりません。
気温は15℃前後だったと思われます。

気温が15℃なら3月だったら暖かく思えるでしょう。
たぶん単純に薄着になったので寒く感じるだけなのだと思います。

夕方、犬を連れて散歩に行った時も首筋が冷たかった。
フリースの上着の下はTシャツ一枚なので自分的には薄着です。
それでも今さらもう一枚着るのは面倒なものです。

たぶん、そんな事で風邪をひいた人が世の中にはたくさんいるのだろうと思いました。
自分の健康のために一手間を惜しんではいけませんね。

4月9月DSC_8189

【 2017/04/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL