アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日の朝

犬を飼っているので朝と夕方に散歩をしています。
犬を飼っている人には常識でも飼っていないと分からないことだと思います。

散歩をしていると犬はウンチをします。
生き物なのだから人と同じでウンチをするのです。
だから飼い主はウンチを拾います。これも犬を飼っている人の常識です。

ところが日曜日の朝はやたら犬のウンチが落ちています。
だぶん土曜日の夜に散歩をした人が拾わないのでしょう。
週に一度だけ散歩させる人は自分の犬のウンチを拾うことが嫌なんだと想像できます。

週に一度だけ土曜日の夜に散歩をする人はお父さんでしょうか?
頑張ってウンチを拾ってください。

4月30日IMG_2208
【 2017/05/01 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL