アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

タイヤを新調したのですが。。。

毎週木曜日はアルモリックの定休日です。
連休のど真ん中ですが今日はお休みをいただきました。

朝方は気温が低かったのでお昼頃に湘南国際村までサイクリングに行きました。
どうしても新調したタイヤの調子をみたかったのです。

5月4日IMG_2251

5月らしいカラッとした天気なので自転車に乗るには最高の日です。
道路は車だらけなのは毎年恒例ですが自転車の数も多い。
ロードバイク(ロードレーサー?)は一般的になったのですね。

新調したタイヤの乗りごごちですが、ハッキリと違いがわかりません。
悪くはなっていないのですが、それほどよくなった感じもありません。
多少道路からの振動が少なくなったような感じがあるくらいです。

たぶん、もともと付いていたタイヤがそれほど悪いものではなかったのでしょう。
もしかしたら濡れた路面だと威力を発揮するタイプなのかもしれません。

5月4日IMG_2250

帰り際に由比ガ浜に立ち寄りました。
海辺はものすごい人です。まるで夏が来たみたいな気分。

5月4日IMG_2254

人は天気がいいと海辺に向うものなのですね。
外国の人々も多いように見えました。


【 2017/05/05 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL