アルモリックのブログ  

鎌倉クレープリー・アルモリックの出来事を報告します。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

罪悪感があるなぁ。。。

電気髭剃りの刃は消耗品です。
2年くらいで切れ味が悪くなるので交換が必要です。

今使っているのはパナソニックの「ラムダッシュ」三枚刃。
外刃と内刃の両方を交換すると4000円くらい。
新品の電気髭剃りの値段は7000円です。プラス3000円で本体も新品になります。

充電式なのでバッテリーも使っていると持ちが悪くなります。
プラス3000円でバッテリーも新品になるのは魅力的。
それにお風呂でも使えるという機能も追加になる。


散々迷った挙句に新品を購入しました。
たぶん間違っていない選択だと思います。

でも罪悪感があるなぁ。。。
お風呂でつかうことなんてないだろうなぁ。

替え刃に比べて本体の値段が安すぎるんじゃないかな。

5月16日IMG_2360
【 2017/05/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL